Blind contour drawing


I put my hands and the paper under the desk to avoid looking at the paper
when drawing for my 365 drawing blog. I concentrate on an object.

365 drawing blogに載せる絵を描くときは、
紙と手は机の下に置いて描いているところが見えないようにしています。
※この絵では左手で描いてますが、本当は右手です。笑


2 comments :

  1. MAKIさんとお呼びすればいいのかしら~。
    MAKIさんはこーゆー顔だったのですね。
    髪の毛の多さに親近感がわきますわー。

    ReplyDelete
  2. kimmyさん、そのままdidiで大丈夫ですよ〜。
    didiを描き始めた当初はdidi=私、だったんですが、365でdidiの物語作ってるうちに、didi=私じゃなくなったんですよね。なので、didiからMakiに変更しました。
    髪の毛w少し少なくなってきましたが、いつもこんな感じでボサボサしてます。

    ReplyDelete